すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

BIGLOBEビンゴについてですが、
一昨日あたりからダブルビンゴの賞品も減り始めました。
どうやら当選者が出始めたようです。
わたしはシングルビンゴもまだの状態です。
参加されている皆さんはどんな状況でしょうか?

  • 質問者:questioner
  • 質問日時:2008-10-17 09:03:23
  • 0

並び替え:

ビンゴカード2枚ありますが、やっと1列が昨日リーチになったところです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

リーチ一本のまま二週間以上経過しています。
もう当たりは出ないもんだと諦めました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ビンゴカード2つ持ってますが、ビンゴまであと3個
っていうのばかり。
今回もビンゴならないで終わる気がします。。。

  • 回答者:知識人 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も2枚カードを持っていて、まだリーチ1つも出ません。(あと一歩でリーチになるのが2つある)当選されている方は早いですね~。私はいつになることやら…

  • 回答者:respondent (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昨日リーチが一つできました。でもビンゴまでは遠いかなと思います。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まだリーチにもなっていません。

  • 回答者:respondent (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はシートが2枚ですが、今日やっとリーチが1つできました。

  • 回答者:知識人 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まだまだですねぇ。
リーチにすらなっていません^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

全然ダメです。
こんなにもビンゴにならないと
ストレスたまってもう、やめちゃいそうです・・

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2枚のうち一枚だけリーチがかかりました 
前回は商品がなくなった後で一列だけビンゴ!!

世の中には幸運な人も居るんでしょうね

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

全然ダメです。
今まで何度か参加したことありますが、リーチを一度しだだけでビンゴは全くありません。ビンゴになる前に終了です。
ボーナス数字とか2枚目とかしてるのに・・・。

いったいどこの強運の人があててるのかしら???
私には運が無いようです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ぜんっぜんダメです。
リーチすらまだです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ビンゴできるんですね。
今までかつて一度も(念押しです 笑)ビンゴしたことがありません。
最後のほうはトリプルリーチどころか4つもリーチがかかっても
ビンゴにならないので、当たらない物だと思ってました。

当たった方がうらやましい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ビンゴになりません。
おそくはじめたことも、ありますし
ボーナス数字も登録してません。
ツールやHPにはしてません。
今朝も数字いれましたが、まだまだで無理です。

  • 回答者:知識人 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

全くダメダメですーー;
かすりもしてません…
ダブルとかトリプルの申請が出来る人が信じられません…

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ぜんぜんだめで~す。 私には運がまわってきていないようです。
2枚ともまだリーチにすらなっていません・・・(泣)

  • 回答者:知識人 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ダメです~!
まぁ、最初から高い希望は抱いてないんですけどね...

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る