すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今年の冬は、寒くなるでしょうか?

  • 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2008-10-17 01:00:08
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんありがとう、寒いという意見も多いですが、どうかそこそこに暖かくなりますように。

並び替え:

このままだと平年並みの寒さだと思います

  • 回答者:tachi (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当ですか!寒いのすごく答えるんです。

夏が暑いと冬は寒いといわれておりますので、寒いのではないでしょうか。関節痛の持病があるので憂鬱です。

  • 回答者:知識人 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いやですよねー。

まだ長期予報は出てない気がしましたが、寒くなるのではないでしょうか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

暖冬になるのではないでしょうか。
秋に入って急に気温が下がりましたけど、冬は下がりきらないままになる気がします。

  • 回答者:知識人 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おそらく、寒くなると思いますねえ。

  • 回答者:お助けマン (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

昔に比べると平均気温は高くなるでしょうが、やはり寒くなると思いますよ。
ゲリラ豪富のように、局地的な豪雪があるような気がします。
冬はやっぱり寒くないと・・・

  • 回答者:知識人 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ゆき降るんで、豪雪やだなー。

平年と比べても寒くなると思います。
何か、だんだんと、春と秋の時間が短くなってきて、
夏か冬かみたいになってるような気がします。

  • 回答者:知識人 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

寒くなるみたいです。

  • 回答者:知識人 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

毎年のように「今年の冬は暖冬です」と言われていますが、それでもやっぱり寒いですよ。
確かに子供の頃ほど物凄く寒くはないような気もしますが、それでも寒いものは寒い。
冷え性には厳しい季節が、もうすぐやってきますね。

  • 回答者:でも冬好きなんです (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒くなると思いますよ。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

異常気象ですから、なんともいえませんが
寒いと思います。
夏、暑かったので冬は寒さがますのではないかと
思います。

  • 回答者:respondent (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

だいぶ前の3ヶ月予報では暖冬と言っていましたが、
最近の天気予報はあてにならないのでわかりませんね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今は寒いですが 今年は平年並みの予報が出ていました。
春の訪れも早いでしょう。

  • 回答者:respondent (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そう願いたいですぅー。

冬ですから、当然毎年のように寒くなると思いますよ。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る