すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » トレーニング・エクササイズ

質問

終了

ウォーキングをしていると、腸を動かして働きが良くなるのかわかりませんが・・・
途中でトイレに行きたくなってしまいます。(大のほう・・・・)
なので、いつも困り果ててます。

そういう方っていますか?対策などはどうしていますか?


※便秘持ちでありません。通常です。

  • 質問者:questioner
  • 質問日時:2008-10-16 06:45:55
  • 1

並び替え:

同じくもよおしますね
ルートがいつも同じで、とある大学の外側を歩いてますが
もよおした時は大学内のを使わせてもらってます
守衛さんにもひとこと挨拶すれば問題なく使用できます。

服装が運動用ですから怪しまれないですよね。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンビニやトイレのある公園近くを歩くのが良いと思います。
トイレの使えるルートの開拓なんてよさそうです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私もそうです。

やはり、動かしていると、出るんですね。
私は便秘持ちなので、ウォーキングに助けられています。

途中で公園とかのトイレとかはどうでしょう?
それか途中のコンビニで貸してもらうとか。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかります。
快く貸してくださるコンビニさんを通る
コ-スにしています。

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私も時々あります。
なおで、必ずコース上にトイレがある施設を入れています。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私もときどきそうなるので、コースの途中にパチンコ屋やコンビニを入れています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

どこか、トイレのある施設(スーパーとか本屋とか)
気軽に入れるところを
ウォーキングのコースに取り入れたらいいかと思います

ちなみに、私は、本屋やレンタル屋さんに行くと
トイレに行きたくなります

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

うちの母がそうでした。
ですから歩くコースを、途中にコンビニや駅や公園があってトイレの使えるコースにして歩いていましたよ。
必ずポケットティッシュを持って出掛けていました。
ちょっと笑っちゃうけど、母や質問者さんんいしてみれば深刻でしょうね。

私の母のようにトイレを使えそうなコースを探して、変更してみたらいかがですか?

  • 回答者:Sooda! くん (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うらやましい悩みですね~
自分は腸を動かすためにウォーキングしてますよ。
自然の流れなので止めてしまうと便秘になってしまいますので
トイレがどこにあるかチェックして歩かれたらいいでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うらやましいですね・・。
歩けども歩けどももよおした事ゼロです。
私の歩くコースには公園がありトイレもあるので、いろんな道を捜し歩いてはいかがでしょうか。
外ではイヤですか・・?

  • 回答者:私は通常ではない (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きたくなるときがありますが、自宅まで我慢しますよ。
ただ、そういうときって 自宅を中心に 戻ってくるコースをとったらいかがですか?

40分歩くのなら、自宅から10分離れたら、自宅方面に10分戻ってきて、また
反対方向に10分歩いて 10分地点で折り返してくるとか。

  • 回答者:知識人 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

何故か腸が刺激されているんです。
だから出ます。 なので私はルートにあるコンビニでします。
7-11のみなさん ゴメンなさい。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

どこかに公衆トイレはありませんか?
そこを通過点にして ウォーキングコースを
作られてはいかがでしょう?

私も 週末にウォーキングをしています。
なぜかこの夏に 二日続けて questionerさんと
同じ症状になりました。
途中の公園に トイレがあったので助かりました。
ペーパーもちゃんと備え付けてありました。(*^^*)
ウォーキングコースは3通りあったのですが
以来 この道順しか歩かないようにしています。

  • 回答者:とことこ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もよくありますよ!
ウォーキングだけでなく、自転車や車に乗ってても腸が刺激されます(^-^*)

万が一に備えて、公園のトイレ・パチンコ屋さん・スーパーマーケットなど、
ちょっと用を足せそうなところを事前にチェックしています。
最近、コンビニでは「おトイレお貸ししません」なんて言うとこもあり、
「えぇぇーっ!!??」と思ったことがありしたねぇ(--;;

前出にありましたが、ポケットにティッシュは必ず携帯していますよ~♪

  • 回答者:ラン子 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はいけい questionerさま

よく夜8時以降の車が空いて来たころを見計らって
散歩します。コンビニやパチンコ店、スーパーのある
コースを選んでを歩き、ウォシュレットのあるトイレで
用を済ませています。時々、買い物もしてしまいます。
車などに気をつけて帽子や服装はなるだけ白っぽい
のがいいです。

けいぐ

  • 回答者:フィーシーズお兄さん (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も大や小も行きたくなる事がよくありますので、ウォーキングのコースに公園のトイレを入れて利用しています。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしもそうです。
だから、ウォーキングのコースにはトイレのあるところを選んでいます。ポケットにティッシュは必携です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行く前にいくしかないかね   

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る