すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

年末の日本有線大賞最優秀新人賞は誰だと思いますか。

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-10-15 23:00:13
  • 0

並び替え:

今年はジェロでしょう

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

認知度でも新鮮さでもジェロでしょう。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

皆さんと同じですが・・・

ジェロです!!

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ジェロでしょうね。よくかかってますし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

有線はジェロで間違いないでしょう!!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ジェロさんのような気がします。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

有線は、「ジェロ」でしょう。

  • 回答者:華子 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はジェロに一票です!

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

有線は演歌が強いのでジェロさんではないでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

外国人演歌歌手の「ジェロ」さん!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ジェロではないかと思います。有線は演歌が強いので...

  • 回答者:歌子 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やっぱり青山テルマちゃんです

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スーパーフライにとってほしいけど。。。
青山テルマかも。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ジェロはいかがでしょうか。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

青山テルマさんだと思います。

  • 回答者:お助けマン (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ジェロさんにとってもらいたいですが、(異国でがんばったので)
青山テルマさんでしょうか。

  • 回答者:知識人 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

青山テルマさんです。
売れましたね

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

青山テルマさんだと思います。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

青山テルマさんが濃厚だと思います。

  • 回答者:お助けマン (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

青山テルマさんだと思います。
売れましたからねぇ・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

青山テルマさん。期待を込めて。

  • 回答者:知識人 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「青山テルマ」さんではないでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

おばかに勇気を与えてくれた羞恥心に取ってもらいたい!!です。

  • 回答者:お助けマン (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「ジェロ」と回答されている方が多いので、ここは大穴狙いで「羞恥心」でどうでしょう。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

青山テルマさんだと思います。

  • 回答者:respondent (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ジェロさんだと思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

青山テルマでしょうね。かなりヒットしましたし

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

青山テルマじゃないかな~。すごく売れたし・・・

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

青山テルマさんがいいと思います。

でも演歌がとりやすい気もするのでジェロさんもすてがたいです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ジェロさんが有力じゃないかと思います。

  • 回答者:お助けマン (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ジェロさんじゃないですかね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

有線ということなので、演歌系とみて
ジェロさんですかね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ジェロさんです           

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ジェロさんにとって欲しいです
日本人の血を引いているからだけでなく、ピカイチの歌唱力です

  • 回答者:知識人 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

歌唱力、話題性からして「ジェロ」でしょうね。

  • 回答者:お助けマン (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

『ジェロさん』だと思います。
今年の新人で思い浮ぶのはこの人しかいません。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

間違いなく「悲愴感」でしょうね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ジェロしかいないでしょう

  • 回答者:お助けマン (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

鼠先輩だと思います。

  • 回答者:DX JR (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やはり話題性から言っても、ジェロを越える
新人は居ない気がします。
トーク番組のゲストとして出るくらい勢いが
ありますから。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ジェロだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ジェロが受賞すると思います。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ジェロですね           

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も「ジェロ」だと思います。
個人的には彼がショーレースは総ナメかなと思ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ジェロがとると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ジェロ「海雪」        

  • 回答者:respondent (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る