すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » スキンケア

質問

終了

Esteenaソニックという美顔器をお持ちの方いらっしゃいますか?
もしよかったら使い心地を教えてください。

ちなみに定期的に買わないといけないとありますが
その点がとても不安です。
その点も含めてよろしくお願いします。

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-10-15 18:29:34
  • 0

おかしいなと思いながら買いました。
4万くらいする商品なのに.ジェルとセットで980円なんてありえないと思って騙されたと
思い買いましたが.
結局はジェル代なんですよね。
ジェルが5000円くらいして.少ない量なのでまた買わなきゃなんない。
それで儲けてるって感じです。

毎日続けていて.まあ締まってきているかなという感じですが..
それならブランドメーカーの方が最初高くても.後々にお金も掛からないしいいかなと
思うのが感想です。
またその会社がもし潰れたら.ジェルがなきゃ使い道無い物になります。

買ううちにジェルだけで3万は軽くいくでしょう。
ですから私は失敗かなと思いました。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ジェルだけで3万?!
それはちょっと・・・。

とっても参考になりました。
値段表記されてやっぱりやめようと思いましたw
どうもありがとうございました☆

並び替え:

980円ならと思って使ってみたのですが 2ヶ月使いました
シミは薄くならなし、たるみも改善されません
使って瞬間にリフトアップを実感なんてあったので飛びつきましたが
まったくないです だまされました!
定期購入も必須だし、ジェルも 言われたとおりの量を使うと
月に1個では足りません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですか?!
今回思い切って買ってしまおうかと思いましたが
ちょっと残念です。
とても参考になりました☆
ありがとうございます♪

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る