すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

今頃になっていろんな人のブログを見るようになりました。

ジャンルは問いませんので「おススメBLOG」教えて下さい!

  • 質問者:困ってます
  • 質問日時:2008-10-15 18:09:12
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様ご回答ありがとうございましたm(_ _)m

ブログチェックのバリエーションが増えました!

芸能人のはあんまり見たことがなかったんですが面白いですね!
他、いろんなブログが見れてブックマーク増えました。

全部目を通しましたが全てベスト回答なのでひとつに絞れませんでした。すいません

並び替え:

私はイスバスの安選手です。

車椅子のバスケットボールで世界で頑張ってますよ!

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あきばぶろぐ
www.akibablog.net

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ばーさんがじーさんに作る食卓」
美味しそうなお料理とレシピが満載のブログです。

「くるねこ大和」
猫のマンガと画像がかわいくて楽しいブログです。
ときどき悲しいお話もありますが。


  • 回答者:知識人 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特殊清掃「戦う男たち」

人の生と死に付いて、考えさせられるブログです。

  • 回答者:兄者 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「スコ猫くまきち日和+」

特に猫好きでもないのですが、くまきち君の隠れファンです。
ほんと表情が豊かで可愛いのです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

http://ameblo.jp/3shimai/

テレビアニメもあってます。最高!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なべやかんさんのブログ、
元ボクサー竹原さんのブログ、

面白いですよ◎

  • 回答者:知識人 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

33歳 愛知県の男性が自身の旅を載せている旅ブログが好きです。

旅ブログ
今まで体験した旅、旅を通じて学んだことを楽しく紹介できれば良いかなと思いここにブログ開設。世界遺産を中心に国内外問わず掲載!個人旅行を活かした写真をズラリ満載!!

ってブログです。  URLとか載せていいのか分からないので 文を載せました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

能町みね子かな      

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

誰だか分かりますかあ?
ホリエもんですよ~。
http://ameblo.jp/takapon-jp/

  • 回答者:知識人 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

琴欧洲関のブログです。
とてもかわいくてほのぼのします。
http://kotooshu.aspota.jp/

DAIGOさんと上地雄輔さんは意外に文が上手くて面白いです。
http://ameblo.jp/daigoblog/
http://ameblo.jp/kamijiyusuke/
あとはガチャピン。シュールです。
http://gachapin.fujitvkidsclub.jp/

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらもアメブロですが、
西原理恵子さん
http://ameblo.jp/saibararieko
ともさかりえさん
http://ameblo.jp/tomosaka-rie/

それと
堀ちえみさん
http://www.hori-day.jp/blog/

子育てをやってるお母さんのブログが参考になります。

  • 回答者:s (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三十路女の日々サバイバルの中の、三十路独身女のいつものごはんです。
何となく、ずるずると、読んでしまいます。

  • 回答者:respondent (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

めめぼん、猫の写真がたくさんでてくるBLOGをみています。
「ふくとごまBLOG」「桜子日記」です。
すごくかわいいですよ。

  • 回答者:知識人 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る