すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » スキンケア

質問

終了

超音波美顔器とイオンジェルの下記の商品を試された方いらっしゃいますか?
効果の程をお聞きしたいのですが・・。
買おうかどうしようか迷っています。良いアドバイスをお願いします。

http://www2.kenkoucorp.com/est_cm/

  • 質問者:困ってます
  • 質問日時:2008-10-15 14:10:33
  • 0

並び替え:

980ならと思って使ってみたのですが 2ヶ月使いました
シミは薄くならなし、たるみも改善されません
使って瞬間にリフトアップを実感なんてあったので飛びつきましたが
まったくないです だまされました!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはりですかぁ~。私も何度も失敗しているくちなんで・・
誇大広告は気を付けたいですね。
貴重なご意見有難うございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る