すべてのカテゴリ » ファッション » メンズ » ファッション

質問

終了

メンズの服でお洒落なサイトを探しています。

大学生なので、あまり高くないのに人気で個性的な服をあつかっている

ネット通販のお店があれば教えてください。

  • 質問者:困ってます
  • 質問日時:2008-10-15 12:48:07
  • 0

並び替え:

泥棒日記
http://www.dorobou-nikki.com/top.php

和柄が好きなので、個人的にオススメのところです。

あと好きなブランドがあれば、ヤフーオークションなどが
安いと思います。

すいません、、何かいいアドバイスでないかも?

  • 回答者:respondent (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

個性的でナイスな服が多いですね。ありがとうございました。

アパレルに勤めている者です。

自分の場合はサロン系やゆるカジのファッションが好きなのでよくZIPというお店で通販します。値段は3000円から6000円ぐらいでいいものが見つかりますよ。
楽天にも出店しているお店です。

お兄系が好きならそのワードで検索すると見つかると思います。
個人的にはお兄系ファッションは嫌いですが

  • 回答者:respondent (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アドバイスありがとうございました。ZIP見てみました。
値段的にも手が出る金額でお洒落ですね。ありがとうございました。

ここ、定価は高いって思うこともあるけど、共同購入や
割引価格になってるときによく使います。メルマガ取ってると
バーゲンとか割引券とかお知らせあるんで、気に入ったら・・・
http://www.rakuten.co.jp/bodybutter/

  • 回答者:お助けマン (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なかなかいいですね!ありがとうございました。

やっぱりここしかないと思います!
http://zozo.jp/town/

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

見ごたえがありますね!ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る