すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » アクセサリー・時計

質問

終了

ジュエリーのグロッセでイヤリングを購入したことある方に伺いたいのですが。
地元にグロッセのショップがないのでグロッセのネットショップのe-shopで調べてもよくわからなく質問してます。
最近、耳たぶのところがUクリップでピアスのように見えるイヤリングが安い値段で売られてるんですけど、ワイヤーのような感じで違和感がなくつけれるんです。
グロッセのクリップ部分はどうなってるのか教えてもらえますか?
ぱちっと耳たぶを挟むのは、痛くなってできないんです。
これで通じるか不安ですが、わかるかたお願いします。

  • 質問者:悩み中
  • 質問日時:2008-10-14 14:49:18
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る