すべてのカテゴリ » 暮らし » オークション

質問

終了

ヤフオクですが、リニューアルされてから使えなくなったツールもあるということですが、
今ので使えるツール的なものでよいものってありますか?
HTMLタグで見やすくするものを使っていたのですが、今回の改悪でどうしたらいいのか
わからなくなってきました・・・・

  • 質問者:ダメな出品者
  • 質問日時:2008-10-14 13:58:17
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。

並び替え:

HTMLタグ、今でも使えますよ。
商品情報入力画面のタイトルの下、説明欄のタブがあります。
デフォルトでは通常入力なので、HTMLタグ入力をクリックしてください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぽちぽち2は使えるみたいですが,他は試してないです。

  • 回答者:respondent (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これは使えるようですね。
試してみます。

ありがとうございました。

HTMLタグのツールの話ですか?  それはほとんど変わらないでしょう。

  • 回答者:知識人 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すいません。タグのツールだけでなく、管理全般のものでも
いいのがないですか?という意味です。
以前の出品作業と比べて、手間が多くなったので、
以前はタグのツールぐらいしか使ってなかったのですが、
なんかラクに出品できるものがあれば使ってみようと思いました。

文章がヘタですみません。

リニューアルされた今、本当に使いにくいし、
利用者の質も変わってきましたし、入札される数も減ったし・・・・

なんだか盛り上がらなくなってしまいましたね。

改善ではなく、改悪のように思います。
追加するとき、画像UPの際、タイトルが見えにくいため、掲載する画像をよく間違えてしまいます。

あと、違反申告のところが見えにくいところにある。
一体なぜ!?

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほんとさっぱりなんです。
引越しするしかないのでしょうかね・・・・

私はなんか使いにくいので 今までのフォーマットで説明の所に全ての説明をブチ込んでいます。
正直 使いにくくなって12月から会費が上がりますので 退会します。 
その様な人が多くなるみたいですよ。

  • 回答者:知識人 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

会費が上がるのは少額なんで、許容範囲なんですが、
この使いにくさは納得がいかないです。
どっかに引越しするにしても、人少ないし・・・・

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る