すべてのカテゴリ » マネー » 家計・貯金 » 預貯金

質問

終了

イーバンク銀行で口座を開設しましたが、カードは作りませんでした。
カードが無いと引き出し出来ないのでしょうか。

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、ありがとうございました。

カードが無い直接は無理ですね

ゆうちょ銀行本人名義口座を登録すると、振込手続き行い、郵貯から引き出し出来ます
(一回当たり手数料100円かかります)

  • 回答者:respondent (質問から14分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

こんにちは。
引き出しはできません。
他行への振込みをするしかないですね。

  • 回答者:土門 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カードがないと、他行に振り込む等の処理をしないと
引き出せません。
(間接的に引き出しするしかないです。)

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ATMでは引き出しできないと思います。
預け入れは出来ますよ。

  • 回答者:知識人 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もし、どこかのネット証券会社と契約されていて他のネット銀行のカードを持っていたら、どうにかなったりします。
オークションとかの時に、イーバンクに入金があったら
 イーバンク→ジネット証券会社→ネット銀行  と移動して、ネット銀行のATMで引き出したら、翌営業日には引き出せます。殆どの場合移動に手数料は掛かりません。

  • 回答者:知識人 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

直接イーバンクから引き出すことは出来ません

振り込む事は出来ます

  • 回答者:Sooda! くん (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カードがないと引き出しは無理です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

http://www.ebank.co.jp/kojin/charge/index.html

ここに書いてあるカードを作らなくては、降ろすことは出来ません。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手数料がかかりますが、他行に振込みをするしかないです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

引き出しは残念ながらできません。。

  • 回答者:respondent (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

引き出しはできないでしょうね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できないですね。        

  • 回答者:知識人 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イーバンク銀行の場合、店舗が無いので
提携するATMで引き出しするか
振込みにて他行へ振り込んで引き出しするしか
方法はないと思いますよ。
カードが無い場合だと一旦他行へ振込するしか
引き出し方法が無さそうですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確か、振込みの設定をすれば指定の口座(本人名義)へ振り込めるはずです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る