すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » イベント・行事

質問

終了

この3連休、気候もいいし、体育の日もあって色々なイベントが全国で開かれていますね。みなさんは3日間でイベントに行きましたか?
全国開催されたイベントを教えてください

  • 質問者:はしるぞお
  • 質問日時:2008-10-13 15:28:09
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

色々な地域で楽しいイベントをしていたのですね。
私もイベント好きで色々行くのですが、読んでいるだけで楽しくなってきました。
秋祭りなどもある季節ですし、みなさんまた色々楽しみましょう!
ハートをみなさんに5つにしたつもりが4つで訂正できなくなってしまった方がおられます。ごめんなさい。

並び替え:

福岡ですが、

町内の運動会とコスモスフェスティバルに行ってきました。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日、愛知県岡崎市で行われた全日本トライアル選手権を観戦してきました。
一日山の中を歩き回って疲れましたが華麗なトライを間近で見られて感激です。

  • 回答者:不知識人 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ローカルですが、サイボクハムでやっていた収穫祭に行って来ました

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日曜日マラソン大会にあり参加しました。
本日 身体が痛くて 動けません。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行ってないです。
京都ですが、北山では10日から、ハロウィーンフェスティバルやってます。
メインは24日から26日ですので、機会があれば是非☆彡

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京です。
夢の島熱帯植物館で地球温暖化防止と環境保護意識の啓発を目的に、チャリティーイベント「夢の島ベアフットフェスティバル」が、12・13日に行われています。ゲストは南こうせつさん等です。私はイベントには行きません。その代り、筋トレでしっかり汗を流しました。

  • 回答者:知識人 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達が地区の運動会で奮闘していました。

ポリタンク缶を持ったリレーや、夫婦リレーに出ていました。

私は、「二人三脚に一緒に出たい」と言われたのですが、あいにく体調が悪かったので、出場できませんでした・・・

  • 回答者:体力つけたい・・・ (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「鈴鹿バルーンフェスティバル」がありました。
熱気球を見ることができました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地元のテレビ局の祭り「BSS祭り」が11日にあったので行ってきました。
ゲストがあのジェロさんだったのですごい人でした。
ジェロさんの生歌をすぐそばで聴くことが出来て感激しました。
鳥取です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鉄道フェスティバルには行きました。
すごい人でしたね。
天気もよかったし楽しかったです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京ゲームショーをやっていますね。

私は行きませんでしたが・・・。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福井です。武生菊人形祭りです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アジアフェスに行きましたよ。
福岡。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さいたま市にある人形の博物館 で開催されている

東海道五十三次押し絵羽子板展 に行きました。
明治の押し絵師吉田永光が制作した押し絵羽子板を見れますよ。  マイナー過ぎですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京日比谷公園の鉄道フェスティバルと東京国立市のJR総研の平兵衛まつりです。

どちらも楽しかったです。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る