すべてのカテゴリ » 暮らし » 家事・住宅 » 新築・増改築

質問

終了

家を新築して後悔したことを教えていただけませんか?

  • 質問者:questioner
  • 質問日時:2008-10-13 01:57:02
  • 0

コンセントの数が少なかった事です。
キッチンはカウンターの上に集中してあるのですが、もっとばらせばよかった。

  • 回答者:お助けマン (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

コンセントの位置ですね。多めにつけておくことをお勧めします。特に階段途中(掃除機用)や階段下収納(掃除機用と人感センサーつきライトを後付けしようとしたとき)にはコンセントの必要性を感じました。

  • 回答者:respondent (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベランダをつけたのですが、常に日陰の場所です。
もっとしっかりと設計図を見るべきでした。

  • 回答者:知識人 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

台所が狭すぎたこと。
図面を見ても、ぴんと来なかったんですよね。
今だに嫁は愚痴っています。

  • 回答者:知識人 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

都内の家ですがお風呂場にベランダをつけたことです。出たことはまったくありません。

  • 回答者:respondent (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る