すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » パスポート・ビザ

質問

終了

南アフリカの入国審査は厳しいですか。

  • 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2008-10-12 08:28:25
  • 0

並び替え:

普通で厳しくないです。   

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

入国審査は容易です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

それほど、厳しいということはないと思います

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

極々普通です。そんなに気構えることはないですよ。安心してください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あなたには                 

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

厳しくないですよ 。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

特に厳しくはないですね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ツーリスト利用だと楽です。

  • 回答者:お助けマン (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

他の国と同じで特に厳しいと感じませんでした。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

南アフリカは、比較的スムースで厳しくはないようです。
どちらかというと好意的な対応をされると思いますよ。
気軽に日本語で「コンニチハ」といわれることも多いそうなので
ピリピリせずに済みそうです。

  • 回答者:respondent (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

普通です。厳しくないです

  • 回答者:お助けマン (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

特に厳しいということはありません。

  • 回答者:お助けマン (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

特に厳しいということは感じませんでした。
どちらかといえば簡単な方ですよ。
アメリカやイギリスに入国する方がよほど厳しいです。

  • 回答者:知識人 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

意外と普通に入れますよ。

  • 回答者:知識人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る