すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » モータースポーツ

質問

終了

富士サーキット、明日は晴れるでしょうか?
秋の気まぐれな雨に悩まされないでしょうか?

生観戦する方がいたら、どの席で見てますか?
TV観戦の方は、応援するチームを教えてください。

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-10-11 23:58:04
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。
フェラーリファンがやはりというか?多いのでしょうか。
あと1時間ほどですね。
そういえば去年、山で開催とかありえないなぁと思ったのは、
雨でなく、霧でしたね。

たくさん書いていただいた方を、ベストとさせていただきました。

現地の方も、テレビの方も、楽しみましょう!

夜が明けてきましたが東京23区は
雲に赤みがかかっています。
富士は晴れとまでいかなくても雨はないかと。。
雨よりも富士は霧が心配です。
雨なら走れても霧が濃いと走れないので。。
今、自宅でテレビ観戦の準備で食料品の在庫チェックをしています。
なぜかF-1観戦するとお腹が減るので。
応援するのはフェラーリです。
今のフェラーリよりもベルガーが走っていた頃の
弱いフェラーリの方が好きなのですが
昨年最終戦でチャンピオンになって表彰台で
国歌が演奏される前にシャンペンを飲んでしまった
ライコネンを応援しています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

曇りというところでしょう。
勿論フェラーリですよ

  • 回答者:Sooda! くん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

http://weather.biglobe.ne.jp/data/spot/race149.html

大丈夫みたいですよ。

とりあえず一貴を応援しています。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いい天気になるみたいですね。

生で観戦したいけどできないので、テレビ観戦します。
応援するのはフェラーリです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は晴れるでしょう。

TV観戦します。
フェラーリ(特にマッサ)を応援します。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨より霧でしょう、富士は。雨は大丈夫そうですが。
生観戦はしません。もちろん来年は、おととしと同じく鈴鹿で生観戦します。
応援するのはトヨタ以外。特に跳馬。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秋晴れです。 快晴です。 最高です。
フェラーリを応援します

  • 回答者:跳ね馬 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晴れるといいですね(^^)

テレビの前でフェラーリの応援です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

心配ですが、明日は晴れるでしょう。

レース会場にはいけないので、テレビで見ます。
フェラーリを応援します。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晴れるんじゃない。天気予報では、山梨は。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晴れます!

Turn1の最上段で生観戦します。
応援するチームは、ウィリアムズです!

  • 回答者:respondent (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る