すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ECナビのピクミーってポイントがつくのでしょうか?

  • 質問者:悩み中
  • 質問日時:2008-10-11 21:46:33
  • 1

並び替え:

残念ですが、つきませんね。でもいつかつくことを信じています。

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も付くものと思っていたのですが、実際にはつきませんでした。

残念ですね・・・。

いつか付いてくれると嬉しいんですが。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今のところ、つきませんね。
期待して始めたのに…
残念です。

  • 回答者:さくら (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ポイントは付かないです。

検索するとキャラクターが変わっていく
ってかんじです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いいえ                 

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Pがつくのではと期待してあれこれさがしましたが
何も書いてないですね・・。
今後に期待です。

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まだつかないみたいですよ~。
何か付けばやる気がですんですが。。。

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今現在つかないようです。そのうちつくかもしれないのでチェックはいれていますが。

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

残念ながらPは付かないみたいです。

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

探してみたんですけど、つかないっぽいですね。

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

残念ながら現在は付きません。今後付くことを期待しています!

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

付かないようですね  

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ポイントは付かないみたいですね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

つかないですね。
つくのかなと思い入ったのですが。
もう少ししたらやめようと思っています。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

つかないので入っていません。
 
付くようになればいいですよね。クリックもほしい。

ポイントが付くようになったら入ります。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ポイントはついていないですね。付けてくれればいいのに~~。

  • 回答者:お助けマン (質問から1日後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一度アクセスしたことがありますが、ポイント対象外なので、それ以降無視しています。

  • 回答者:respondent (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も気になっていたのですが、 ポイントはつきませんでした。残念です。

  • 回答者:respondent (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ポイントは付かないです。つけばいいですよね。

  • 回答者:respondent (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ポイントはつきません

  • 回答者:シゲ (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

つきません。
かわいいマスコットです。

  • 回答者:知識人 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

付かないようですね。色々調べました。

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

つきません。
ここで、回答を以前よんで登録をやめました。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も気になっていたのですが

そうですか つかないのですか~

  • 回答者:私もなぞ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

付かないですね。
付けばやりたいと思うのですが・・・

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

現状ではポイント付与の対象外です

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

残念ながらポイントはつかないようです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いろいろ探してみましたが、ポイントが付くようなものは無かったと思います。

  • 回答者:知識人 (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今のところポイントについては触れて無いようですから。まだつかないのだと思います。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ポイントが付かないから、ピクミーにアクセスやめました。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

これ 付かないんですよ。 ですので無駄だからやっていません。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も気になって見てみましたが、ポイントがつかないようなので、
入るのをやめました。ついたらいいですのにね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も気になってました。
でも、付かないみたいですね・・・

  • 回答者:お助けマン (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

現時点では、残念ながら付かないみたいです。
今後付く様になって欲しいですね。

  • 回答者:respondent (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

つかないようですね。 残念です。

  • 回答者:respondent (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今のところつかないみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

残念ながらつきませんね。

  • 回答者:respondent (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ポイントは付かないようです

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

つかないみたいですね。

付いてくれたらうれしいです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

つかないみたいですね~。
つくようになってくれればいいけどな!

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

先日見たときは何もなく、つきませんよ。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

つかないです。
可愛いですよね~

  • 回答者:お助けマン (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今後付くようになるかもしれませんが、現時点ではないようですね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

勢いで入りました。
残念ながらポイントは付きません。

  • 回答者:respondent (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今のところ、ついていないようですね。
つくようになったら、入ろうかと思っています^^

  • 回答者:respondent (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

つかないようです。

楽しむ為だけだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昨日まではつかなかったので、多分今もつかないでしょう

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

つかないですよ。      

  • 回答者:知識人 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

つかないので入っていません。

ポイントが付くようになったら入ります。

  • 回答者:respondent (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る