すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

チャンスイットのスカイダイビングの術って、どう動かせば高得点が出るのでしょうか。途中でクリックすると体制が変わったりするみたいですが・・・。

  • 質問者:questioner
  • 質問日時:2008-10-11 21:33:00
  • 0

並び替え:

真ん中に行かなくても点数取れた。

堀の方にいても風の向きで
3ポイントぐらい取れたきがした!

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

わたしは、ほったらかしです。

ほったらかしでも特典つくし、
一生懸命やってもダメな時はダメだし…

ランダムなので…

  • 回答者:ともこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

がんばって真ん中に行くように調整しています^^
でも、決まってるらしいですね・・・悲しい。
それでも、毎日、真ん中目指してます。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ただ、運だけだと思います。
きっと、チャンスイットをうまく利用している人には、高得点がでるしくみになっているか、
適当かだと思います!

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

動かし方はあんまり関係ないと思います。
運次第だと思います。

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1度だけ1P当たりました。
あとはすべて、「ドボン!」です。
ランダムのような気がしますね。

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

何もしなくてもうまくいく時と、一生懸命中央に寄せようとしても、全く行かないときとあるので、最初から結果は決まってるのかと思います。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そうですねぇ。
私も「スカイダイビングの術」で、どうすれば高得点が出るのか知りたいです。
前は堀の方からパラシュートを開かせていましたが、今は中心から開かせています。
結果は変わりませんでした。
どんどん堀のほうへ行っちゃうし、運がければ1Pというところです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ウィンドウを開いた時点で既に決まってるんじゃないですかね?
そう思ってスタートボタン押したら特別操作してません…

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はじめた時点で着地は決まってるってことですが、つい熱心に動かしてしまいますね。
お城が四角形ですから、斜めの角からの方が確率が高いと思って斜めからせめてます。

お城の周りの堀の外は海のように見えますが、海に着水したことはありません。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

風の向きにも注意して、あと、
どれぐらいで操作不可能な時点になるかを
計算する感覚を磨いています。

できますよ。きっと。

  • 回答者:パンジ- (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

体制を変えても真ん中にもってきても高得点はでないですね~
いっつも堀に落ちてばっかりですよ。
逆に動かさないほうが1点や2点と得点につながるような・・・

  • 回答者:お助けマン (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

以前は、「天守閣の上でマウスを小さく回すという裏技が使えた。」
という噂を聞いたことがありますが、ウソか真か…?

私はランダムだと思っていますので、スタートボタンを押すだけです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

多分動かし方はあんまり関係ないと思います。
自分の場合は、スタートしてすぐにマウスを画面の外に動かして放っておきます。
なんか良い点が出る事が多いような気がして…でも関係ないでしょうね。ジンクス的なものです。

  • 回答者:rd61 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

運しだいだろう
いつも「堀」におちる
たまに「2階」に着地
パラシュートがひらくと勝手に堀に近いほうに近づく

  • 回答者:シゲ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

高得点のコツはないみたいですね。
毎日同じようにしているのだけど
パラシュートが開いてからのスピードが
日によってちがいますので。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そのまま落ちる時と盛大に流されるときの2パターンありますよね。
(サイト側に操作されてないと言う前提ですけど)
どちらに流されるかまでパターンがあるとしたら真下に降りる可能性って案外低いのかも。
願掛けもかねてお堀の外側まで移動していたりします。

どちらに流されるかも運次第ですし、ひょっとしたら何もしない方が精神的に楽かもしれません。

  • 回答者:木琴 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

おそらく操作は関係ないと思います。
一生懸命中央に寄るように動かしても、
パラシュートが開いた時点で
ありえない方向に飛んでいきますから。
向こうの設定でどうにでもなるんじゃないですか?

  • 回答者:お助けマン (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

全く運次第だと思います。
そう思っていても赤丸君を一生懸命クリックしています。
クリックすると手を広げます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

以前無心にクリックして50ポイントとれました。
それからあたりません。
考えながら昨日はこっち、今日はこっちとかクリックしてますので
水におちてばかりです。

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コツといわれても、おそらくポイントは勝手に決められてて、多分意味がないでしょう

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

動かすのが可能な場所に来る寸前までに必死に中心に持っていくように。
あとは風向きを読みながら・・・風任せ。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ランダムだと思ってます。
ゲーム画面を示してから、ゲーム画面を消しても得点が勝手に入っている時がありますから
この頃は、まともに操作してませんね

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は運任せなのですが
最後の2風まではお城から遠くに遠くに進み、
最後の2風くらいの方向を自分で読みながら
お城方向に進むと高得点になる率が高い気がします。
あくまで運まかせです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たぶん最初からランダムにどうなるか決まってると思います。
何もしなくても得点があるときもあるし、色々調整しても0点のときもあります。

  • 回答者:知識人 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

風の向きを意識しながら、常に中央へ向かうように微調整あるのみ・・・
結構難しいですよね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ランダムだと思いますよ。
最初にクリックして画面のすみっこにいても、
最終的に10Pゲットできる時もあったり、
逆に真ん中でパラシュートが開いても最終的に0Pの時もあるります。
なので、操作は関係ないと思います。

  • 回答者:知識人 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

うまく真ん中にいくようにひたすら調整。

  • 回答者:お助けマン (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パラシュート開いた後に風が吹かなければ真ん中に持ってこれるけど、
風が吹くと流されて堀か城壁1Pが多いです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マウスを動かして、がんばって真中にいるようにします。
パラシュートが開いた時にほぼ中心上空にいると高得点が出ているように思うのですが…。

  • 回答者:y_hime (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

開いた時点でポイントは決まっているようですが、ムダな努力と分かっていても天守閣の屋根の上に来るようにクリックしてしまいます。10点は数回しか出たことがありません。半分以上お堀に落ちている感じです。

  • 回答者:respondent (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マウスを上下左右に動かすと向きや態勢が変わります。
風向きに合わせてうまく動かすとたまに高得点が。
けど同じようにやっても0点の時もあるので・・・・
運なのかな~と。

  • 回答者:お助けマン (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

クリックしてうまくいくかなと思ってても、コントロールがきかなくなった途端、とんでもない方向に行ってしまったりしますよね。。。
私もゲームを開いた時点で、点数は決まってるんじゃないかって思ってます。
それにしても私は0点が多いけど・・・・^^;

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コツはないと思います。
私はスタートをクリックするだけです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎回頑張って、風の向きと逆向きにマウスを動かしていますが、
たぶんあれは、はじめから決まっているんだと思います。

運だと思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今日はなにもしなくてほっといたら10点取れました。昨日はほっといたらお堀に落ちて0点でした。おとといはほっといたら10点取れました。ご参考になれば幸甚の至りです。

  • 回答者:お助けマン (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

左クリックを押しながら動かすと思い通りに動きますよ。
大きくは動きませんが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いまいち面白くない。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1回目は10点出て喜びましたが、その後惨敗です。
風と反対方向にクリックしたりしてます。
なかなか動いてくれませんね。クリックせずそのまま放置してたら、0でした。

  • 回答者:知識人 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

真直ぐに天守閣の上に来るようにします。
しかし、その様にしても全く関係ないところに行ったりもします。
あれはもう クリックしてゲームに行った時点で決まっています。

  • 回答者:respondent (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一生懸命天守閣へたどり着くように頑張っていますが中々うまくいかないようですね。
他の方が言っておられるように、運ままかせかもしれません。
でも、毎日一生懸命頑張っています。
お互い頑張りましょう、高得点を目指して。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どうすることもできない。
サイトがわが高得点を出さないようにコントロールしているのだと思います。

  • 回答者:respondent (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

結局は運任せです。
風向を予想するのにも限界がありますし・・・

  • 回答者:respondent (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

風の向きに逆らってマウスを動かします
風の強さもあるので運任せもありますね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いつも、自分で操ってるつもりでも、パラシュートが開いてからはどうにもできません。
所詮、運のゲームですね。

  • 回答者:respondent (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私の経験から申しますと全くマウスをいじらないで自然のままが、ポイントGETできる日の方が多いです。今日も2PGET,スタートボタンを押したままあとは見守るだけです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ポイントサイトのゲームはこちらの努力では何ともならないんですよ。
すべてサイト側が操作設定していることですから。

私は毎日スタートのクリックをしたら 他のことをしてますよ。
ようはほったらかしってことです。

ほったらかしにするようになってからの方が、ポイント獲得率があがりました。
というのはたまたまでしょうけど・・・。

ようはほったらかしでもいいってことです。
ためしに明日からやってみてください。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

前は風向きによって体勢を変えていると天守閣によく着いていました。
向きを変えても、風の影響をうけやすくなると行き過ぎたりしますね。
結局、運のような気がします。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

クリックしなくてもマウスを移動すると向きとか変わりますよ。うまくいけば高得点に・・

  • 回答者:知識人 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

風向きと逆の動きをすれば、うまく天守にたどりつくことが出来ます。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る