すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

3連休皆さんは何をする予定ですか?
私は全て仕事で埋まっています。(涙)

  • 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2008-10-11 09:22:34
  • 0

並び替え:

お仕事お疲れ様です。

家の片付けと展覧会に出かけます。
芸術の秋です(^^)

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

特に予定はないので家事以外はずっとパソコンをします。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

3連休は家で掃除、洗濯、布団干しをします。

  • 回答者:知識人 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Sooda! くん様、お疲れ様です。
自分は、特に何も予定が無いので、
ネットをしたり、貯まっているテレビを録画したやつを見るつもりです。

  • 回答者:respondent (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ご苦労様。

このご時世、すべき仕事があるということに希望を持ってください。あと、その休日勤務はもちろん無給ではないですよね?

3日分の給料のうち、

・1日分を貯蓄

・1日分を投資(株や投資信託のような金融投資だけではなく、自己投資、たとえば仕事上有益な書籍の購入に充てるなども含みます)

・1日分を自分へのご褒美で何かおいしいものを食べたり、ほしかったものを買う

などしてはいかがでしょうか。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

予定もなくぼ~~としています

  • 回答者:お助けマン (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お疲れさまです。

私は今日公開の映画を観にいってきました~。
明日は自宅の掃除・あさってから仕事です。

  • 回答者:respondent (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

何年かぶりに社会復帰するので、ひたすらパソコンの勉強です^^

  • 回答者:Sooda! くん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

妻の実家でバーベキュー、パチンコ、買い物です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今日は子宮ガン健診をしに保険センターに行きました。
明日はマックのベーコンレタスバーガーセットが400円なのでそれを食べに息子と行って来る予定です。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お仕事お疲れ様です。

連休中は町内行事があるので、参加する予定です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ひたすらに仕事です。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

仕事が2日入ってるのでどこにも行けないですね。
なので休みは家でゆっくりしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

買い物&家事(片付け等)のみです。
子供達は塾にいってるので、親だけ遊びに行く訳にもいかず・・・

でも質問者さんよりましですね。すみません、お仕事頑張って下さい。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今日土曜日は主人と新婚旅行の相談に行きます。
明日日曜日は主人と二人でゆっくりする予定です。
明後日月曜日は友人のライブがあるので、見に行きます。

お仕事御苦労さまです!

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今日は、午前中で仕事は終わりです
日曜日は休みですが、月曜日はお仕事。
連休なんて関係ないです(涙

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

サービス業なので今から仕事です。

  • 回答者:知識人 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

月曜は同じく仕事です。(泣)
今日、明日は休めそう(明日は未定・・・)なので
ゆっくりしようと思ってます。

  • 回答者:respondent (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

すべてお仕事だなんて忙しいんですね。

私はすべて予定無しです(涙)

お仕事頑張ってくださいね。

  • 回答者:知識人 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お仕事、ご苦労様です。
何も予定がないので家族でゴロゴロしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

おお・・・お疲れ様です。頑張ってください。

私は明日主人の田舎の法事です(T_T)
今日はお供えを買いに行って、夕方から主人の実家へ。
明日の夜戻って、あさっては仕事です。

  • 回答者:長男の嫁子ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

さいしょは、ないしょのおでかけだったのですが、風邪ひきさんが出てしまい・・・キャンセル・・・; .;

ロボット博にも行こうと思いましたが、雨が降ってるし、前売りは昨日までだったし・・・考え中・・・(O.O;)(o。o;)、

あとは、がんばって、鉄道記念日のきっぷで、関東外周をぐるっと各駅停車の旅・・・なんて・・・(#^.^#)!

  • 回答者:旅人かな? (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ウォーキングラリーやアジアンフェスティバルに行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お仕事お疲れ様です。

先週母が入院いたので1日おきにお見舞いで通わなくてはいけません。

行かない日は主婦なので普通の家事、炊事です。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お疲れ様です。
僕は姪の運動会と姪のお祭りにお付き合いします。

  • 回答者:ててて (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

老人(親)のお世話です。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

普通のように過ごします
土日+月曜日の休みが増えた感覚です
金銭的にも苦しいので・・・

ここで回答してると思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

病院通院と怪我のリハビリだけで終わってしまいそうです。
もう15年以上なので慣れましたが、つらいですね。

  • 回答者:ミミ太 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は友人が内職みたいなことをしているので
そのお手伝いです^^;
せっかくのいい天気に家で
いるのはもったいないですが・・。

お仕事、お疲れ様です@@

  • 回答者:ファイト一発 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

美容院に行く予定です。

京都にバスツアーに行ったりもします!

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

同じく全て仕事です。
頑張りましょう。

  • 回答者:たか (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

土曜日は仕事ですが 
日曜日はゆっくり インターネットをやっていると思います。
月曜日は映画に行くかもしれないです。
自分の地元は 男性は月曜日1000円で見れるので。

  • 回答者:知識人 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

仕事ですか・・・・大変ですね・・・・お疲れ様です、がんばってください。


今は無職で毎日が休日と同じようなものなのでいまいちピンと来ません。

でも、自分にとっては土日・祝日は仕事として色々やっています。
(単なる金稼ぎ)

逆に平日は趣味に没頭。

  • 回答者:respondent (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

それはお気の毒ですね。
私はのんびりですわ。
今日は大阪は天気も良くないし、好きなDVDでも観ながら、ゴロゴロでしょう。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

この一週間体調が悪いので
体力を戻すためにも ゆっくりと静養したいと思います

  • 回答者:お助けマン (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

息子の誕生日があるので、特に出かけません。
家でケーキ等を作りお祝いします。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

仕事があっていいですね・・・サイクリングします・・・

  • 回答者:お助けマン (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

御嶽山までマラソンしに行きます。
月曜は私も仕事です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

日帰り温泉施設に行く予定です
あとはだらだらPCの前にしがみついているようです
逆に今就職活動中なので、仕事が欲しいです
ちょっと悲しいです

  • 回答者:知識人 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

F-1日本グランプリをテレビ観戦します。
今日も午後から予選が中継されるので待っています。
妻子は実家に戻しました。
冷凍チャンポンも買ってきました。
いつでも臨戦態勢を整えています。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そういう人も必要なのです。あなたは、逆に働ける状態にあるわけですから、考えようによっては幸せかもしれません。
 今の日本、職がないとか、あっても日雇い派遣でどこに行かされるかもわからず、しかもピンはね安価な賃金で働かされている派遣労働者の方も多くいます。
 このような労働者無惨な国家にしたのはだれなのでしょうね。

 ちなみに、私は、今日は隣県の実家に帰り、明日は子がコスモスを見に連れて行けと言いますからコスモスを車で見にいき、最終日は家で若干書類の整理でもしようと思っています。特に、明日は、コスモスを見たあと、夕方から自公政権に喝を入れる政党の集会にでも行ってみようと思っています。

  • 回答者:知識人 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

祝日って何ですかーーー??!!
基本お休みは日曜だけなんで・・・泣

  • 回答者:知識人 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

うちの会社はカレンダー通りです。
土曜日は交替で休日となりますので順番が良ければ3連休。
体力維持のため軽運動。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お疲れ様です。。。

私はのんびりと過ごす予定です。
今日は兄一家が遊びに来るので
姪っ子たちの面倒を見ます。

  • 回答者:respondent (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

特に予定はないですね。
明日何処かに行こうかなって思ってます

  • 回答者:Sooda! くん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

久しぶりに姉とその孫娘が帰郷しますので墓参やら秋の観光やらと
忙しくなりそうです。

  • 回答者:respondent (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

江のスパに行く予定です
あとはごろごろかな

  • 回答者:ごろお (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

わたしは、レベルをあげるため、Sooda!三昧をします。
というのは、ウソとして、雨が降ろうが槍が降ろうが、
仙台の方へちょっくら、ツーリングしてきます。
で、牛タンをたべるよていです。(^Q^)

  • 回答者:知識人 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

地方から友達が遊びにくるので、観光します。
東京に来て早10年。初めて東京タワー上ります!
はとバスとか飛び込みで乗れるのかな……。
上京したての時は仕事探しでオチオチ観光も出来なかったので、この連休でおのぼりさんしてきます!

  • 回答者:respondent (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はい、電話が全くかかってこないのに仕事です。
このような日は会議ばかりですが、今は休憩中です。
仕事をされる方も結構あるのでしょうね。
腐らずにがんばろうと思います。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は、福島のほうにこれから遊びに行こうかと思ってます。
でも、向こうも天気はあまり良さそうではないので、ちょっとがっかりです。
お仕事頑張ってくださいね。

  • 回答者:知識人 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る