すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 株・為替

質問

終了

フルキャストは上場廃止になりますか?

  • 質問者:questioner
  • 質問日時:2008-10-10 23:55:17
  • 1

ストップ安連続→当面は監理ポスト入りに→結局、廃止を決断っていうシナリオが目に見えるようですね!

ところで、明日のしごとどうなるのかなあ?

  • 回答者:Sooda! くん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

フルキャストの仕事の3~4割は、日雇い派遣だったという報道がなされていたのではないかと思います。
 近々、日雇い派遣を原則禁止するような法案が成立すると思います。
 早いうちに、業態転換を図っていかねば、派遣業者として生き残っていくのは難しいのではないでしょうか。
 
 しかし、それにしても、日雇い派遣を禁止する法律が通っても、まだまだ甘すぎですよね。このぐらいでは、日本は少子化が止まりませんよ。もっと貧困をなくすように、当初に帰り、派遣は高度の専門的な職種に限定すべきだと思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行政の指導期間中にこれだけのことをやった訳ですから、上場どころか廃業しないといけないと思います。
社員がニュースのインタビューに答えていましたが、売上至上主義だったといっていますから派遣社員の事なんか何にも考えていないと思います。
派遣社員は売上と利益を生む鶏だとしか考えていないから会社ぐるみで事件を起こしているんだと思います。
罪は裁かれるべきだと思いますが、登録していた派遣社員が一番の被害者でこの人たちをすくってあげないといけないと思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

大丈夫ですよ  生き残ります。
今の株価は仕方が無いです。

  • 回答者:知識人 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なるかもしれませんね
株には疎くてよくわからないですけど・・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る