すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

T-BOLANのお勧めの曲を教えて下さい!!

  • 質問者:困ってます
  • 質問日時:2008-10-10 12:44:30
  • 1

『遠い恋のリフレイン』です。

切ないメロディと歌詞が好きです。

  • 回答者:知識人 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

バイ フォー ナウがすきです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「Bye For Now 」 が好きでした。
なつかしいですね~。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も「離したくない」がお勧めです。
ジーンときちゃいます

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「遠い恋のリフレイン」です。

「見覚えのある景色の中 足早に歩く人並みに、あいつの姿探してた・・・」

探してたなぁ~

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「離したくはない」「じれったい愛」「Bye For Now」がオススメです。
その中でも特に「Bye For Now」が好きですね。
流行っていた当時カラオケでみんな歌い方を真似してうたっていました。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やはり「離したくはない」ですね。懐かしい!!!!

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「離したくはない」ですね。。。。名曲です。。。。。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「Bye For Now 」
「離したくはない」がオススメです。

流行った当時はよく聞いていました。

  • 回答者:キヨ (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「LOVE」が一番好きです!!
当時を思い出すからです。

  • 回答者:たか (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

懐かしい・・(^.^)

やはり皆さんの多くが答えている  離したくはない かなー。

  • 回答者:respondent (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

良い質問です。
お勧めというか、今も聴いている一番好きな曲が「刹那さを消せやしない」です。
どうぞよろしく。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マリア
Bye For Now
刹那さを消せやしない

T-BOLAN懐かしいです。
この3曲は特に好き。
マリアさんの練炭自殺はショックでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やっぱ名曲の 離したくはない ですよ。

  • 回答者:知識人 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「離したくはない」です。やはり、名曲ですね~♪

ちなみに「離したくない」ではなく、「離したくはない」ですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ドラマの挿入歌にもなった「離したくない」ですね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

同じく「離したくない」です。この歌が大好きです。私も歌いますよ「はなし~たくは~~ない」って

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

バイフォーナウ
が一番です

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

懐かしいですねぇ。

「離したくはない」名曲だと思います

  • 回答者:知識人 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る