すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 株・為替

質問

終了

日経平均はいくらまで下がると思いますか?

  • 質問者:questioner
  • 質問日時:2008-10-08 22:17:16
  • 0

並び替え:

8000円台で落ち着くと思います。

  • 回答者:どうかな? (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

8000円台くらいまでじゃないかと思います。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

7000円台と考えてる人が多そうなので、7000円台までは下がりそうですね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たぶん7603円です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ズバリ 8000円 。
ここまで下がればいい加減後はあがるだけになると楽観してますが・・・

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

8000円台になるでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

8000円くらいまでかな。。と思っていましたが、今日の怒濤の下げをみて、もっと下がるかもしれないと思いました。ひょっとすると、7000円代もあるかもしれませんね。
しかし今日の下げは凄いものを見せてもらいました。歴史の1ページの目撃者になった気分です。^^;怖くて静観するしかありません。

  • 回答者:早期回復祈る (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

7000円まで徐々に下がっていくと思いますよ。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

7500円と予想してましたが、もっとさがりそうでウハウハです。
7000円まで視野にいれて空売り大回転します。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

この調子だと7000円台の可能性もありますね。
早く歯止めがかかって欲しいです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

7,000円台もあるかなと思ってます。
この状態では誰も買い手がいないですよね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

8000円台には下がると思いますが、8000円までで止まると思います。
何とかそのあたりで止まってもらわないと困ります・・。

  • 回答者:知識人 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

7000円の底値と予想します。
旧財閥系統の大手銀行の崩壊分割こそが日本経済の残された活路ではと思います。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1万円割り込みで、底値は8000円台が確実となってくると思われます。
8000円を割り込んだら、日本経済は成り立たなくなってしまうと思います。
しかし、短期間での下げ幅は異常に感じます。
実体経済では、ここまで落ち込むのは早すぎだと思っております。
金融機関の貸し渋りが強化されてきて、年を越せない企業がまだまだ出てくる状況になってくると思います。
市場にだけ任せてよいのかどうか考える時期にきていると思います。

  • 回答者:エコノミストB (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

瞬間的には8000円代に突入すると思いますが、希望としては9000円で踏みとどまって欲しいと思っているのでこの値段にします。

  • 回答者:respondent (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

希望的観測で8000円
ここらで、手を打って貰わなければ・・。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

当面は極端な下げがあると思いますが、7,000円程度が現時点の底ではないかと考えています。

ただ、この株価で銀行などの金融が持ちこたえられるかどうか。
年度末まで10,000円を割っている状況が継続した場合、日本経済は大打撃を受けると思います。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

8900円で止まる。っておもっていたので希望として8900円で。

  • 回答者:○吉ファン (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

何回も書いてるけど、5000円位まで下がると思います。

  • 回答者:お助けマン (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る