すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

近所にばれないように
近親相姦は続けられるでしょうか?
もう家族にばれないように
もうご近所さんにばれないように
家族にばれないように暮らしてみたいです…。
母子で性的な関係についてです…。
ばれないようにするなら
避妊は必要でしょうか?

  • 質問者:未公開
  • 質問日時:2023-12-10 04:21:49
  • 0

可能かと、していいかは、
別問題です、
無責任迷惑行為です、

直ちに 治療に、
入りなさい。


勿論、

誰かが 君を、
沖合に 放り投げ捨てるる、
事は 可能ですが、
しては いけませんよね?
同じ事です、

したい 事と、
出来る 事と、
していい 事と、
選択すべきかは 別なのです。


ご要望通り、

誰にも ばれないように、
事実が 起きないように、
環境を 変えましょう、

見も 触れも、連絡すらも、
一切 叶わないように、
数千万㎞ 離れましょう。


其れには、

片方か、両方が、
深海か、宇宙に、
投げ込まれれば 済むだけです、

直ちに 行動に、
移しましょう。

  • 回答者:Nouble (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。
ばれないようにするために…
二人は離れないといけないんですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る