すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

外科の先生、めっちゃイケメンでモテまくってるんだけど… 手術受けるために入院してきた女の主治医になって一目惚れしたらしい。「あの子とは初めて会った気がしない。一緒にいるとずっと昔から知ってるような懐かしい感覚がする」とか言ってました。でもその女 可愛いけど 絶世の美女ってほどでもないし 病弱だし 社会的地位も無いし どこがいいのか分からない…。
顔カッコよくて高身長で頭も良くて仕事もできて運動神経も抜群。あんなに完璧なイケメン外科医がなんであの女なの?

  • 質問者:なからやら
  • 質問日時:2023-12-01 01:51:44
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る