すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » コミック・漫画

質問

終了

前に読んだ漫画が思い出せません!!

気になっている漫画のタイトルが思い出せません(т-т)主人公(男)が捕まえられて、同じく捕まって死んでしまった(?人がいっぱいいる部屋に連れていかれるけど逆襲する!みたいな話だった気がします。亜人かと思って買って読んだのですが違いました。雰囲気というか、マンガの系統は似ていました。
前にシー●ア系の試し読みできるサイトで読んだ記憶があります。試し読みだけなのでそこまで話は進んでないと思うのですが、、どなたか知っている方がいたら教えて頂きたいです!!

===補足===
捕まった人がいっぱいいる部屋では管から飲み物?か何か(曖昧です><)が供給されていた気がします。それで、主人公ともう1人ぐらい、まだ意識があって生きている人がいて、その人は看守に正気があること?がバレないようにしていました。その人と逃げ出すストーリーでした!

  • 質問者:あめ
  • 質問日時:2023-11-29 19:30:43
  • 0

並び替え:

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る