すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

女の子が女の子の髪の毛を触る=好きということになるのですか?今日前の子の髪の毛でヘアアレンジをやってたらそれを見てた男子がお前ってホmoなのか?と聞かれました。確かに前の子の髪の毛を触る機会は多いですが好きとかいうわけではありません。それで質問です。女の子が結構な頻度で前の子の髪の毛をヘアアレンジしてる姿を見たらどう思いますか?

  • 質問者:K
  • 質問日時:2023-11-10 19:52:26
  • 0

唯々、

無知な 子供が、
偏見で 不適切な、
事を いっているだけです、

一々 子供の、
戯言に、
囚われる 必要が、
あるでしょうか、

聞き流せは いいだけですよね?

  • 回答者:Nouble (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに適当なことを言われて考えてしまった私がおかしかったです!!ご回答ありがとうございます!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る