すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

合コンやマッチングアプリなしで警察官の人と出会う方法はありますか??
私は小学校の頃から今でも警察官に強い憧れがあって、警察官の人を見ると、凄く幸せな気持ちになります。自分が憧れている職業の人が凄く魅力的に感じます。しかし、警察官と付き合うのは大変だと聞いたことがあります。休みの日にも警電であまり遠くに行けないとか、クリスマスとかに会えないとかがありました。でも、私は、好きな相手でも相手が忙しかったら無理に会いたいとは思わないし、多少放っておかれている方がちょうどいいと、今まで3人の人と付き合って気づきました。なので、警察官と付き合うデメリットみたいなのは大丈夫だと思っています。

  • 質問者:ねこ
  • 質問日時:2023-10-11 16:47:14
  • 0

並び替え:

君も、

警察勤務者になれば 思う存分。

===補足===
消防士や、救急隊や、飲食店、
とかも。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

警察官になるのが一番いいですかねー(*´ω`*)

たしかに警察だけではなくても、消防とかでも会えるかもしれませんね!
ありがとうございます!!

誰かをあやめたら流石にかけつける

  • 回答者:パン好き (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たしかにいっぱい来てくれそうですけど、私が捕まっちゃいますね(-_-;)

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る