すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

夫が、縁が切れていたはずの女(以下Kさん)のインスタを見ていました。

Kさんは、以前夫に恋愛感情を持っていましたが  夫に連絡を無視されたことをきっかけにインスタのフォローを外したらしく、その後は音沙汰なしでした。もう半年以上経ってます。

だから、夫とKさんはキッパリ縁が切れたものだと思って安心してたんだが、、


夫は昨日 Kさん1人で写った顔写真にいいねしてました。

顔写真は2つあったんだけど、しっかり両方にいいねしてました。

今現在は互いにフォローもしてないのにいいねしてるってことは、、
夫はわざわざKさんを検索から探していいねをしたってことだよね。。。


フォロー外されてから半年以上経ってんのに、なんでわざわざKさんを探したのかな?

  • 質問者:さな
  • 質問日時:2023-10-09 22:42:16
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る