すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » 就職・転職

質問

終了

8月末で適応障害で仕事を退職しハローワークに通いながら失業手当を貰っています。本日2回目の認定日が終わりました。
いざ求職活動をしようと自分が出来そうな仕事など担当者から紹介があるのですが、まだ適応障害が治ってなかったのか求職活動が怖いです。
失業手当はしばらく要らないので認定日をキャンセルすることは出来ますか?
必ず行かなくては行けないのでしょうか?
よろしくお願いします。

  • 質問者:かな
  • 質問日時:2023-10-05 14:48:49
  • 0

並び替え:

金があるなら行かなくていいでしょう

  • 回答者:パン好き (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

他に、

収入源は 有るのですか?
なく、有限なら、
無闇に 減らしたら、

いずれ 破綻しますから、
駄目ですよね?


失礼ながら、

適応障害の 影響が、
怠惰さにも 及んでませんか?

リハビリだと 思って、
キャンセルせず 通うべきだと、
私には 思えますよ。

  • 回答者:Nouble (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る