すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 学校・教育 » 高校生

質問

終了

16歳 高校2年の女です。

同級生の女子友達と恋愛の話になって
彼氏と初経験したと話すと、
「早すぎ!まだ16歳でしょ?」
「キスも早い」
と言っていました。
全然早くないよと言うと
「そもそも高校生は大人びてる」
「16、17なんてまだ子供だよ」
「大人並みの恋愛とかお金稼ぐとか
そんなことまだしなくていい」
とか言っていました。

私はこれが普通だと思うのですが...
その友人は変わってるのか、
私がませてるのか。どう思いますか?

  • 質問者:葉
  • 質問日時:2023-10-05 13:07:09
  • 0

並び替え:

普通中学生で経験人数30何は超えないとダメですよ

50人以下はしょじょです、

  • 回答者:パン好き (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

端境期ですから、

何方も 過渡期な、
だけですよ。


但し、

負えない 責任は、
発生させないのが、
大人の 常識です、

其の 意味で、
貴方は 大人ですか?


もし、

大人と 言えないなら、
大人同様の 事を、
する 権利が、
未だ ない事も、
理解できますよね?


一方、

貴方は 責任の 、
全てを 負わされないように、
罷免されて いますよね?
何故ですか?


もし、

貴方が 責任を、
発生させても、
貴方に 責任は、
問えませんよね?

責任免除される ものに、
判断を 委ね得ると、
思いますか?
判断は 有効視すべきですか?


貴方は、

未だ 責任免除の、
特別視を 受けている関係で、
判断権が 剥奪されています、

貴方の 承認は、
判断権が ない以上、
無視されますし、
大人同様が 許されません。


其れとも、

法庇護から 離れて、
全責任を 追う、
立場に 躍り出ますか?


貴方は、

上記を 視野に、
入れて 自粛すべきですよ。

  • 回答者:Nouble (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る