すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

同い年の他人よりも1人だけ、特別な努力をしたような訳でも無いのに、只で他人よりも優遇的な扱いを受けたような場合には、何か悪い意味での裏事情が伴うのが普通で有り、ウマイ話には裏が有りがちだ、というような事ですよネ!!!

しかし、芸能界、特に子役のスカウトだけは唯一の例外のような気がします。

同い年の他の子供以上の特別の努力をして居ないような子供が、只ブラブラ遊び歩くだけで、或いは、何もしていないような時に、いきなりスカウトされて行くような事例が多いような気がしますが、実情は、如何な物でしょうか?

  • 質問者:ZAPAGALP
  • 質問日時:2023-09-24 20:18:03
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます。

Thank you very much!!!!!!!!

d=(^o^)=b

o(^o^)o


先ず、

他者判断を 十把一絡げ視して、
決めつけては いけない、

君と 他者に、
好みの 差が、
あるように、

他者にも 好みに、
バラツキが、
ある 事は、
君も 認めるだろう。


いい例が、

恋愛だろう、
一人に 好かれて、
求婚されたからと いって、
多くから 途端に、
求婚されるだろうか?


君のいう、

一人だけに 優遇される、
シーン 其の侭だと、
思うが、

求婚には 必ず、
裏が あると、
みるべきだろうか?


この様に、

世を 広く、
みると、

十把一絡げ視て 詳細を、
見る 事を、
おおちゃくしていては 逆に、

不幸になる 事は、
明確だと 判るだろう、

違いますか?


貴方からみて、

ぷらぷらしているような 者でも、
貴方の 観察範囲外を、
重視される 方も、
おられますよね?


当然、

評価も 変わって、
当たり前ですよね?

恋愛対象選択が 個々個人毎に、
違うように。


あぁ、

後 水鳥の、
泳ぎ方の 話し、
知ってますか?


水鳥は、

我々 水面下を、
認識しない もの達から、
みれば、

余裕綽々で 平然と、
優雅かな?
ゆったりして 見えるが、


しかし、

水面下では わちゃついていて、
とても 大変なんだ。


いい変えれば、

〉見た目だけでは 判らない、
 面が、
 必ず あり得る、
という 事、

〉自身の 見た目が、
 必ず 全てではない、
という 事、

判って 貰えるだろうか?


この点は、

今後の 人生の中で、
常に 肝にら
据え続けて 生きていかないと、

ドン・キ・ホーテの ような、
空騒ぎが 起きてばかりで、
無駄な 心労が、
とても 重なリ続けるよ?

https://www.weblio.jp/content/%E3%83%89%E3%83%B3%E3%82%AD%E3%83%9B%E3%83%BC%E3%83%86


抑も、

他者監査、自他監査、
人族間の バラツキ、
認識に 入れないとね。

  • 回答者:Nouble (質問から14時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

これはとある小さな島での物語です。小鳥のピー太郎は悩んでいました。僕はなんで飛べないんだろうみんなは空を飛んでいるのに僕は飛べないなんでだろうなんでだろうナナナなんでだろう夏になったらかき氷が溶けちゃうのなんでだろうなんでだろう冬になったらホットコーヒーがすぐに冷たくなっちゃうのなんでだろうなんでだろうなんでだろう秋になったら栗拾いをするのはなんでだろうなんでだろう?秋になったらさんまを食べる人が多いのはなんでだろうなんでだろう?秋になったらちょっと肌寒いから長袖を着る人が増えるのなんでだろうなんでだろう?これは本当の話で春になったらなんで花見に行く人が増えるのはなんでなんだろうなんでだろうなんでだろうなんでだろう春になったらちょっと暖かくなるのなんでだろうなんでだろう?春になったらちょっと半袖でもいいかなぁと思えるのなんでだろうなんでだろう?夏になったらスイカを食べるのなんでだろうなんでだろう?海は青いのなんでだろうなんでだろう暮れなずむ街の光と影の中、愛するあなたにー贈る言葉悲しみ、こらえて微笑むよりも涙枯れるまで泣く方がいいのなんでだろう?

  • 回答者:パンの方が良い (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

チャンとしたような回答に成っていません。

大変失礼致します。


d=(^o^)=b

o(^o^)o

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る