すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 夫婦・家族

質問

終了

母子で性的な関係にはまって
抜けられません…。
私の初めては別れた主人です…。
大学生の息子の
初めての女にしてもらえて
正直うれしいけど…
私たちの関係は
知られてはいけない近親相姦です…。
別れた主人にはばれましたが。
母子家庭になりました。
最近は息子に懇願されて
私の初めてでもある
お尻で性的な関係にもなりました。
私の後ろのバージンもらってくれた息子は
とてもよかったって言ってたけど
本当は前のバージンを捧げたかったんです…。
絶対に無理ですけど…。
男の人ってお尻のバージンでも
本当にいいのでしょうか?

  • 質問者:マロン
  • 質問日時:2023-09-23 23:11:26
  • 6

バンされたのね、

此処で バンされるなんて、
余程よ? 反省したら?

サノバビッチて 知ってますか?
マザーファッカーは?

子離れ、親離れ、
しなさい。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る