すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

普段からテレビでyoutubeを見ているのですが、今日youtubeを開くと検索履歴のレイアウトが大きく変わっていました。前にも、サムネイルの角が丸くなったり、コメントの場所が移動されたりなどはありました。でもこれは使いにくいし、検索履歴の数が減るのはすごく困ります。このようなデザインの変化は、アップデートなんですか?ずっとこのままなのでしょうか?
また、なぜかはわからないのですが、検索履歴がトレンド?のようなもので埋まっていて、検索履歴がなくなるということが1日に何回も起こるようになってしまいました。再起動すれば治るのですが、いちいち再起動するのは面倒くさいです。ただのバグだと思うのですが、解決方法などあれば教えて欲しいです。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2023-09-20 18:58:51
  • 0

並び替え:

改悪側の アップデートでしょうね、
暫くしてから 最アップデート、
されるかも 知れませんね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます!もう少し待ってみることにします!

普段からテレビでyoutubeを見ているのですが

この回答の満足度
  

普段からテレビでyoutubeを見ているのですが

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る