すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

好きな子をご飯に誘いました。
残念ながら2人で行くことは出来ず、3人で行くことになりました。 2人きりでは無いので正直脈は無いのかなと思っていますが、せっかく一緒の空間でいつもより長い時間過ごせるので楽しもうと思います。
脈は無いにしろ何かしら爪痕は残したいと思っています。
どのように振る舞えばいいでしょうか?

  • 質問者:ジョンガリアーノ
  • 質問日時:2023-09-11 07:41:18
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様回答ありがとうございます。
とりあえず行ってくれるので楽しんできます!

いや脈有りですよ。好感度がどれほどのものなのかはさておき。恋愛として無し,可能性も皆無。だとしてわざわざ3人で遊ぶメリットって無いんですよ。脈が無いから友達誘って3人で遊ぶのではなくて恥ずかしい寄りの気まずいからなんですよ。異性として遊ぶのは有りだけど共通点少ない相手だとそれぞれの性格もありますから1:1で食事は男女問わず厳しいですよ。でも共通の友達っていう緩衝材を挟むことによって遠回しに仲良くなりたいっていう気持ちが窺えるので爪痕残すガンガンアプローチの気持ちは分かりますけどその時は3人で楽しむ時間なのでちゃんと皆んなが楽しめる空間になるように自然に楽しむことを意識した方が良いです。この人といても違和感なく過ごせるってことが伝われば大きな収穫ですから必ず次に繋がりますよ

  • 回答者:パンが美味しい (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

一緒に出かけれる時点で可能性ありですね。
もう一人の性別はわかりませんが、友人なら相談して、好印象を残せるように手伝ってもらうのもありですね。

  • 回答者:たそがれ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気負いすぎず 紳士的に、
お相手の 将来に、
優しく。


しかし、

咎めるべく 所は、
言葉を 選んで、
適切に 触れましょう。


決して、

表面だけを なぞるようでは、
いけませんよ。
内側が 何につけても、
大切です。

  • 回答者:Nouble (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る