すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

20代も中盤ですが、恥ずかしながら童〇です。

こちらの記事を参考に女遊びを覚えようとおもっています!
https://oldjap.com/

他に女遊びの極意をどなたかご教授ください!!

  • 質問者:ななっしい
  • 質問日時:2023-09-08 00:49:29
  • 0

並び替え:

20代ならまぁ言ってもそこまで遅い方ではないと思いますよ。
なので店で抜くのは30代に差し掛かって手応え無い最終手段で良いですよね。
何故かというと店=気持ちのいい行為と考えがちですがそれはある程度の女性を経験した後の話で素人とは格段に違うテクニックを求めて利用するものなので童貞なんか正に良いカモで手コキで秒殺されてすぐ2〜3万飛ぶだけだと思いますからね
目的が『貞を捨てる』なのか『女遊びをする』なのか『性行為を経験してみたい』かで選択肢は絞れると思いますけど本心でいうと『経験したい』が強いのでは無いでしょうか?女遊びや童貞というのは恥ずかしいと思っている気持ちや焦りからくる後付けの投げやり感情な気がします
ぶっちゃけそれだとAVの方が満足度高いですよ。
あとシンプルに可愛いと思ったり好きな子じゃないと抱きたくないと思います相手に感情移入できないと虚無感エグいですから。なのでとりあえず童貞だの初体験だのは置いておいて恋愛を求めてみると良いと思いますよ

===補足===
あと女の子の立場になったとしてお付き合いする人やアプリとかの恋活の場で出会った人が女性経験豊富な人《たくさんの人抱いてる男と全くの素人だとよほど性欲強い子で無い限り女性経験無い男性の方が良くないですか?
なので童貞って馬鹿にされがちだけどわりかしメリット要素強いんすよ

  • 回答者:パンが美味しい (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る