すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

人生が辛いです。毎日忙しくて大変で、ずっとこんな日々が続いていくのかと思うと辛くてしかたがない。頑張りたくないけど無理やりにでも頑張らなくちゃ行けなくて、ずっとこんな人生だと思うと死にたくてたまりません。休みたい…休んでいいんでしょうか。中二です。

  • 質問者:ゆきの
  • 質問日時:2023-09-06 21:33:42
  • 0

並び替え:

当サイト以外に、

相談できる 相手は、
誰か 居ますか?


今、

抱えている 内容は、
中学生活以外に 何か、
ありますか?


其れと、

総てを 一気に、
休むのではなく、
一部を 選択的に、
休んでも、
問題は でませんか?


貴方は、

此の 世の中に、
中学以外の 社会構造が、
存在している 事を、
肌感覚から 判れていますか?

中学以外の 社会環境で、
息抜きしても いい事を、
理解してますか?

質問に 先ずは、
答えてね、


元より、

〉何も 教えず、
 答よ、
は、

理不尽という ものでしょ?
理不尽 駄目よね?

質問に 答えてね。

  • 回答者:Nouble (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は30を過ぎた頃から思う事があります。なんだかんだ女子高生が好きです。ナースとかOLもいんですけど女子高生に戻ります。スカートと可愛いパンティを求めます
何故だろうと考えた時思うのです。女子高生が好きなんだな。と。なので抱きたい。はち切れんばかりに抱きしめたい
舐めまわしたい


以上

===補足===
KURITORISUTOANARUNAMETEAGEYOKKA?

  • 回答者:パンが美味しい (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る