すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » ソフトウェア » ソフトウェア全般

質問

終了

アンドロイドスマ-トホンで撮影した写真が一杯になった場合、USBに移せばいいんですか?
パソコンに転送した時も後付けのハ-ドデスクじゃなくてUSBでいけるんですか?
危機に無頓着でHDD、SSDの区別がいまいち分かりません。
お店で聞いてもうんうんと聞いてるのに・・・
教えてください。よろしくお願いします。

  • 質問者:pi pi
  • 質問日時:2023-09-05 16:43:50
  • 0

並び替え:

安全性面では、

ハードデスクも、シリコンディスク(SSD)も、
恐らくは 大差ないでしょう、

何方も ほっとけば、
いずれ 消えます。


しかし、

USBは 比較すると、
より 危険でしょう、

水濡れや、筐体破壊や、逸失や、他が、
より 簡単に、
発生しますからね。


他にも、

〉Onedriveや、Googledisc、
 等の 無料クラウドファイルserverとかと、
 契約して 放り込む、
という 手も、
ありますし、

〉CD、DVD、
 等に 焼き込む、
という 手も、

〉幾つかの SDに、
 同内容を 複製しておく、
という 手も、

ありますよね。


但し、

〉永久に 保存できる、
 媒体は ない、
と、

現在では されている、
ものと 思います。


たまには、

手を かけ、
目を かけて、
状態を 確認したり、
移し替えたりも、

必要な 事を、
踏まえて置いて くださいね。

この回答の満足度
  
お礼コメント

Noubleさん

詳しくありがとうございました。

スマートフォンを9000000000000000000000000個買えばいんだよ

  • 回答者:パンが美味しい (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る