すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

お財布.comの「お財布サーチ」のページに“思わぬ高額も”と書かれていますが、私は当たったときはいつも1コインです。
1回の検索で2コイン以上当たった方はいますか?

回答してくれたみんなへのお礼

1コイン以外にも、いろいろあることがわかりました。
みなさん、ご回答ありがとうございました。

並び替え:

1日に2コインが連続して2回が最高額です

最近は携帯とPCあわせて6コインな毎日だったので
ここを見たらそれ以上の方がいて
励みにになりました

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私もせっせと検索しているのですが1コインしか当たったことがありません。当たる人は結構当たっているのですね。私はくじ運が悪いから無理なのかな(?_?)

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

お財布サーチが始まってから 毎日せっせと検索しているんですが
2コイン当たったのは2回だけです。(しかも初日と次の日だけ・・・)
それ以来 全く2コインは見ていません。
まして2コイン以上は、、、、ホントに出るのかな?なんて思ってるんですが^^;

1コインも限りがあるのか 1日に3回以上出たことないです。
最近は ホントに1コインしか出てくれないので 頑張って1コイン×3回出すまで
毎日やってます^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

最高で1回の検索で20コインが当たりました。
5コインも3~4日に1回くらいの割合で出ます。

たぶんそれ以上の高額もあると思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます。
おぉ!すごいですね。20コインですか。

http://sooda.jp/qa/51514
こちらの方が本日同内容で質問されています。

  • 回答者:お助けマン (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

リンク先を見ましたが、質問の内容は異なります。私は1回の検索での取得コインですが、リンク先の方は1日で何コインかという質問です。お財布サーチは1日に何回もできるので、同じ内容とはいえません。

時々2コインが当たってます

  • 回答者:respondent (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

2コイン当たることもあるのですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る