すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

プロセカってなんですか?面白いですか?

  • 質問者:らりるれろ
  • 質問日時:2023-08-25 20:22:29
  • 1

私の感想
とても面白いです!!!
私はまだ初心者でしたがとても面白くて今では上級者って言われるくらいになりました。一年半ぐらいたってこの結果はいい結果だと思います!!

プロセカとは?
プロセカはプロジェクトセカイカラフルステージfast初音ミクの省略語、このゲームは音ゲー(リズムゲーム)、ガチャもあり個性たくさんのキャラクターもいます。キャラクターの誕生日だとバースデーキャラになってガチャで出て来たり、イベントがあることも全部ゲーム内のお知らせに出てきます。(不具合やゲームの修正などもお知らせに出てきます)このゲームはボカロ曲やオリジナル曲もたくさん入っていて曲は200以上もあり、誕生日ライブやイベントのアフターライブもあります。ガチャで出てきたキャラクターは育成して最大まで育成すると能力も最大になり、音ゲー中のライフ回復やスコアアップ、判定強化などができるようになります。音ゲーの難易度はeasy、normal、hard、expert、MASTERという難易度があり今ではとっても難しい難易度は37か38などとても難しいです。(MASTERの場合)
やってみたいとき、または初心者の難易度はeasy、normal、hardがおすすめです。

  • 回答者:十六夜妖奈 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

音ゲーなんですね!
友達にオススメされ、
私自身もボカロも興味があったので、
始めてみようと思います(^^♪
回答ありがとうございます!

並び替え:

プロペラセイフティカラオケハブアフタースナックです
楽しいよ

  • 回答者:朝はパン派 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る