すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

出会いアプリで知り合った人にカラオケ誘われました。ビアガーデンいったあとにいく予定です
カラオケマックか激安セブンって所提案したらカラオケマックは30分500円なので嫌だって言われました。土曜の夜の時間なら少し値段上がっても仕方ないのに30分500円は高いって言われました
激安セブンは10分130円なのでそっちいきたいみたい。それでムカついて1じかんなら220円しか変わらないからマックにしたいって言ったら「a店卵200円b店卵160円だとしたらb店行くでしょ。値段高いマックは魅力感じない」って言われました。ヤバくないですか?なのでムカついて「じゃあカラオケやめます?面倒くさい」って言ったらカラオケはいきたいみたい。だけどその人にカラオケでイチャイチャしたいって言われたことあるし目的はイチャイチャすることだと思う。その人私に嫌われてもいいから30分500円高いって言ってるんですかね?相手は40代のサラリーマンだしお金はあると思う。私ビアガーデンは行きたいからビアガーデンいくけどこんなケチな人は切ったほうがいいですよね?因みにその人とはキスもHもしてません。

  • 質問者:ゆか
  • 質問日時:2023-08-23 03:50:05
  • 0

文書から 察すると、
其れ お相手は、
犯罪被疑者に 当たりますので、
縁を 切りましょう。


其れとも、

補導されても いいかな?

  • 回答者:Nouble (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

並び替え:

30分¥500の女笑早く昇格したいですね^ - ^

  • 回答者:朝はパン派 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

登録不要!簡単にご利用できます わからないことは聞いてみよう

* Sooda! 会員の方は、ログインしてください。

 ? 利用規約とは?

 ? 禁止事項とは?

ニックネーム

このニックネームを記憶する
メールアドレス

* ご記入いただいたメールアドレス宛に、あなたの質問に回答がついたことをお知らせします(回答のほかSooda! からのオススメ情報も掲載されている場合があります)。
なお、このお知らせのメールはSooda! 会員の方は解除が可能です。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る