すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

小6女子です。
私の両親はよく些細な事ですぐ喧嘩になります。
時々程度だったら良いのですが、最近はもう毎日になってます。
例えば、お父さんがお仕事が忙しく晩御飯が冷めちゃった時にお母さんがキレて庭に晩御飯を捨てたりします。そして私も巻き添えになって晩御飯抜きになったりします。
本当に二人共しょーもないことですぐ喧嘩して見てるこっちがうんざりします。
この前は、私がお父さんに買ってもらったお気に入りの目覚まし時計を投げて壊されました。それで号泣したら「うるさい黙れ」と逆ギレです。
お母さんも仕事でとても疲れてストレスが溜まって他に当たっちゃうのも仕方のないことだと思います。
でも昔の優しい母に戻って欲しいです。
どうすればいいですかね
回答お願いします。

  • 質問者:のり
  • 質問日時:2023-08-22 21:58:08
  • 0

並び替え:

もうダメです。諦めてください。残念ですがあの頃のお父さんとお母さんは死にました

  • 回答者:朝はパン派 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る