すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

今は小学生最後の夏休みで友達と病院であった怖い話を沢山見ました。
私は、来週の耳の病気で手術をして入院を1週間ほどしないといけません。
深夜の病院って霊はでますか?
怖さで絶対寝れないと思います、、
凄い怖いです(´;ω;`)
ご回答お願いします

  • 質問者:しいちゃん
  • 質問日時:2023-08-19 21:50:38
  • 0

並び替え:

居たり、居なかったり、
するでしょうね、
一律では ないのですから。


因みに、

日本国内の 居住地域では、
過去 死者が、
出てない場所は 皆無らしいですが、

貴方は 死者が、
出た 所で、
恐怖体験を 一度でも、
実体験した 事が、
ありますか?

貴方の 住む、
家屋でも 死者は、
出でいる筈ですがね。


あのね、

怖がるのも 正しく、
怖がりましょう、
デマで 怖がっては、
いけませんよ。


何が、

本当は 怖いかを、
学びましょうね。


それと、

死者だろうが 十把一絡げ視しては、
いけませんよ、

凡そ 此の世には、
一律なんて 事は、
存在しないのに、

世にない 基準で、
ものを みる、
事自体が 間違いですよ。

この回答の満足度
  

個人的な考えになりますけど幽霊は絶対居ると思います。
けど、どういう理屈で人の目に見えるのかは説明できないですが現世の人の前に現れる『理由』は必ずあると思っていてそれはほとんどの場合が大切な人の元へしか行かないですよ。稀に不本意な亡くなり方をした人の怨念で...みたいな多分仰っている俗に言う怖い話に出てくるフィクションはただの後付けの話で例えばですよ...。殺されてしまって亡くなるとするじゃないですか。それでわざわざ殺した人の元に現れて攻撃的なことをする人ってそういないと思いますしどうせ会えるなら好きな人だったり自分のことを大切にしてくれていた人のところへ絶対行くと思うんですよ。病院で言うと病院で亡くなった方がいるとしても質問者さんに用はないですよ。

  • 回答者:朝はパン派 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る