すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

「明日やろうは馬鹿野郎」
というような、少し変わった名言的なものはありますか?
目に入った人はぜひ教えて欲しいです

  • 質問者:Wrongmen
  • 質問日時:2023-08-12 18:24:04
  • 0

並び替え:

明日になればそれは今日だし明後日になれば、それも今日だしかといって、しあさってになっても、それも今日です。それは置いといて、みかんもポンカンもいよかんもぶんたんも詰まるところ柑橘系ですよねとかく鳥は空を飛びます。クジラは海を舞います。イワシもです凄くないですか?だって何時間もですよー。人間には無理ですよね。当然チンパンジーもういいですジャッカルはどうでしょうか?ムササビはどうでしょうか?まぁ空が飛べるでしょうけど海は無理ですよ。だって息できないもんだって空を飛べるけど、さっきも言った通り海に入ったら息できないもん凄くないですか?とかくチョコレートおいしいです。そしてお寿司もおいしいし焼肉もおいしいです。マーボードーフだっておいしいです。何でもかんでも食べたら太ります。そりゃそうですよ。塩分も脂肪も脂質も糖分もたくさん食べたらとにかくこんな言葉を知っていますか?かえるぴょこぴょこみぴょこぴょこあわせてぴょこぴょこむぴょこぴょこ僕はこんな言葉が大好きでした。そんな僕です。そしてチョコレートを食べています以上です。

  • 回答者:朝はパン派 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る