すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » 政治・法律・行政

質問

終了

今日川で友達4人と夜に火遊びをしていました。
そしたら後ろから警察の人が5人ぐらいいて話し合っていました。多分僕たちのことを話していたのかと思います。僕たちは怖くなって逃げてしまいました。警察に現行犯で捕まらなかったのですが写真を撮られたり燃やしたものを見られて学校や親に連絡など入ったりしますか?怖くて眠れません。
今後火遊びはやめようと思います。
「燃やしたものは黒いカバンみたいなものを燃やしました」

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2023-08-10 22:59:21
  • 0

並び替え:

放火罪や、

年齢次第では 夜間徘徊かな?、
にも なるでしょう。


貴方には、


責任が 免除され、
及ばない 分、
自由がない 事を、
自覚ください。


想像してください、

貴方や、他に、
凡そ ありとあらゆる、
何を しても、

責任を 一切、
問われない ものが、

貴方や、他の、
前で、
自由に 振る舞っている、
そんな さまを、

恐怖しませんか?

奴が 何しても、
奴に 責任は、
問えないのですよ?


もし、

そんな 奴が、
市中を 夜間、
徘徊してたら 怖くないですか?
大迷惑ですよね?

迷惑行為は 止めてください。

この回答の満足度
  

捕まってしまえばいいのに

  • 回答者:朝はパンで。 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

やだね

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る