すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

加瀬大周が逮捕されましたが、新加瀬大周は何をしているのでしょう?まだ芸能界に生きてますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-10-07 14:27:10
  • 0

並び替え:

坂本一生ですよね。
ず~と前に、TVで一度見かけました。
何か不運続きで事故や怪我ばかりで大変そうでした。
又タレント業を再開すると言ってましたが、それ以来一度も見かけません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!

旧芸名 新加勢大周こと坂本一生については、以下のとおりです。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9D%82%E6%9C%AC%E4%B8%80%E7%94%9F

1999年、佐山聡主宰の格闘技団体「掣圏道」に入門しプロレスラー転向を目指すが断念した。中古車販売店でアルバイト、長距離トラックの運転手、鎌倉のアジア料理レストラン「BLUEPOINT」の店長などを経験したのち芸能界復帰した。

タレント業の傍ら、東京・歌舞伎町のホストクラブ「RyuguJo」に週に1-2回ほど出勤し、ホストとしても活動している。

しばらく芸能事務所に所属せずフリーで活動していたが、2008年4月、松竹芸能に移籍した。テレビ朝日系『クイズプレゼンバラエティー Qさま!!』の“潜水企画”に出演した際、共演した安田大サーカスの団長から勧められ松竹芸能移籍を決めた。

  • 回答者:とくめい (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!

本業はホスト。
再生工場に出て,また芸能界でやっていきたいって言ってました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!

坂本一生ですね。(辛うじて覚えてた、この名前!)
ホストをやっているとか、一応松竹芸能にいるんだとか・・・その程度の
話が今回の事でポロッと出てましたけど、本家ともどもぱっとしない。

  • 回答者:respondent (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

二人は顔がなんとなく似ていたような・・

坂本一生と名前を変えて、タレント兼の歌舞伎町のホストをやっているとか?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一応タレントなのですね。

みないです。一般人として生きているはず。

  • 回答者:知識人 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ね、全然見ないですよね。

今回の事件でインタビューされていました。久しぶりにテレビで見ました。。
新しい芸名で頑張っているようですよ。

  • 回答者:知識人 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

新しい芸名はなんというのでしょうか・・

ホストをやっていたりと色々と点々としていますが、今は何処かの事務所で細々とやっています。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ホストですか!しりませんでしたー。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る