すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 投資信託

質問

終了

現在フランスで起こっている暴動は、グローバリズム、監視社会の構築に拍車を掛けるために、ユダヤ勢力が仕組んだものですか?ジャーナリストは、金の流れ掴めていますか?
これほどまでに大きな暴動(内乱)は、戦争と同じように莫大な資金が投入されています。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2023-07-10 07:00:05
  • 0

並び替え:

〉ユダヤ勢力が仕組んだものですか?

全く 無関係でしょう。


抑も、

フランスで デモが、
盛んな 事の、
背景的一員には、

民衆が革命を、
成功に 導いた、
自負が 挙げられます。


尚、

何でもかんでも、
ユダヤの 方々を、
悪く いうのは、
無根拠で、差別です、

止めなさい。

この回答の満足度
  

違います。
ただ単にイス○ム教を受け入れたからだと思います。
イ○ラム教においては、異教徒は殺していいですし、自分の考えに従わないやつも殺していいので。
Twit○erなんかで動画探しても良いかと。

この回答の満足度
  
お礼コメント

イスラムと対置してるのはユダヤ。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る