すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » 就職・転職

質問

終了

世襲は、親が死なないと一人前になれないんですか?ニートと何が違うのですか?就職活動した事ってありますか?

  • 質問者:Look321
  • 質問日時:2023-07-07 12:05:37
  • 0

並び替え:

ご両親が 存命中でも、
就任事例が あります。


ニートは、

実力が 伴わなくても、
なれ、継続できますが、

世継ぎは 実績を、
示せなければ 追い出されます、
全く 別物です。


尚、

差別視 真っ只中ですね、
余りに 貧相ですよ?
お控えくださいね。

===補足===
〉親に頼れてる、
そういう 偏見で、
中身を 見てない時点で、
抑もから 会話が、
成り立ってないのですよ?


知ろうとされず、

決め付けられ、やっかまれる事を、
貴方が 受けたら、
どうですか?

認知が 貧素過ぎて、
会話に なりません。


少なくとも、

法律、憲法、サイトルール、道徳、倫理、周囲感情、
全てに対して、
アウトな 発言は、
自由の 範囲から、
外れます、

警告しましたよね 止めなさい、
君自身の 損害に、
なりますからね。

  • 回答者:Nouble (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

みな親に頼らず生きる為に日々戦っているんです。
いつまで親に頼っているのでしょうか?
親に頼ってるうちは、赤ん坊と同じ。
とても社会人とは認められません。自分のことは自分で決める、あたりまえの事が出来ない大きな赤ん坊。所詮、世襲はニート同然に実力もないダメ人間です。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る