すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 社会

質問

終了

貴方は、

ダム崩壊による 洪水地域に対する
ロシアの 砲撃の、
newsを 見ましたか?


映像では、

〉数十メーター〜数百メーターから、
 小型砲弾を 撃ち込んだ、
と 思われる、

遠距離攻撃だったとしては、
とても 小さすぎる、
水柱しか 立っていません。


表現を変えれば、

ウクライナが ウクライナ領土内を、
砲撃して、
ロシアの 責任に、
仕立て挙げているのです。


ロシアは、

当初から こうした、
下劣さへの 改善を、
求めたにも関わらず、

冷笑されたため、
自国所属民保護のため 立ち上がりました。


此の報道内容に限らず、

・供与砲弾を 報道からの、
 鼻薬で 無駄打ちして、
 私腹を 肥やす、
 一般兵。

・供与された 最先端機器が、
 ほぼ全て 売り払われている、
 容疑。

・ミサイル発射時には 凄まじい、
 熱を 推力に、
 代えて 進みます。

 其れだけの 熱を、
 受けた 痕跡が、
 ミサイルには 残ります。

 しかし あからさまに
 そうした 痕跡所が、
 最後尾方向舵すらない、
 但の 排煙円筒ダクトを、
 ロシア製ミサイルだと 偽り続けた
 ウクライナ。
等。


ウクライナは、

非難される 事が、
当然な 下衆です。


其れは、

最近隣である EUからの、
ウクライナに対する 評価において、
不適格を 出している、
事でも 明白です。


さて、

国による 犯罪に対する、
賠償に、
ウクライナが 領土割譲を、
余儀なくされる 事は、
当然の 事ですよね?


貴方は、

何故 犯罪国下衆ウクライナを、
支持でるのか、
解説を お願いできますか?

  • 質問者:Nouble
  • 質問日時:2023-06-16 01:28:19
  • 1

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る