すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 夫婦・家族

質問

終了

今日、家族で外出しました。
その際、時間も遅いからと外食していくことになり、飲食店を訪れたのですが、席を着いても父親が帽子をずーっと外さないんです。私は心の中で「なんで外さないの?」と終始思っていました。
母親も何も言いません。
飲食店へ行ったら厚めの上着や帽子は外すと教わってきて、外すべきと思ってしまったのですが、
私の思考は間違っているでしょうか。
(親に指摘すると、嫌な風に帰ってきそうなので言えませんでした)
皆さんの意見が知りたいです。

  • 質問者:私のジンジャーエール
  • 質問日時:2023-05-27 20:06:31
  • 2

事情がある場合を 別として、

あくまで 通例では、
外す 側が、
濃厚ですね。


何か、

事情が あったのでは?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱりそうですよね。事情は特にないと思います。あるとするなら似合う、かっこいいと思ってるとかしかないですね。
回答ありがとうございます!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る