すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 職場

質問

終了

このパワハラの件は長年に亘るいじめ(集団いじめ)ではないですか?もしかして上司Eと同級生山上桜子達(仮)が親戚、永○もグル(縁戚?)だった可能性が高いですか?それに触れていいのかよくわかりませんが、小林麻央さんの件についても不審な質問が最近に見られます。ということは、シンクロしているのではないですか?(晴れていいのかな)

2013年に永□トーマスが鈴木沙彩さん(仮名)にストーカーをしていたという記事を見かけました。その頃、その女性をカップルで、見に来てわざわざ塾の隣のカフェに来て、夫婦?2人で嘲笑っている人がいました。そして、その頃、その女性がその家から騒音を立てられ、引っ越しをした先が永○が用意した家だったのではないですか?桜子の親戚に永○というのがいたはずで、その他の人の遠縁だと思います。そして、永○は別の家に引っ越していましたです。また、その数年後、夫婦で待ち伏せをして、嫉妬むき出しの言動をしていました。何故か年下の女性に嫉妬しているのは桜子の差金だったという意味でしょうか?それにずっとこの人達がこの女性にストーカーをしていました。その数年後、この上司がわざとこの女性に近づいて、パワハラをし、自殺させようとしていたのではないですか?その証拠に他のサイトでも「上司は嫌いな人を追い出せて喜んでいる」と書かれていました。全部仕組まれていたのではないですか?こんな人達が善人かのように言われているのが納得できません。すぐ市民は騙されますね。

どうして大人達は見て見ぬ振りをするのでしょうか?
会社員24歳女です。
職場の同僚の女性が自宅で首を吊りました。
同僚は優しい人でしたが、おっちょこちょいな部分があり、よく直属の上司に叱られていました。
その上司は同僚に対しほぼ毎日、バカお前頭おかしいんじゃねぇのか、自分の能力考えろよなどといったことを隣の部署の私にまで聞こえるほど大声で怒鳴っていました。
周りの人は見て見ぬふりをしていました。
同僚が自殺してからは、社内であったことを口外しないよう口止めされ詮索もするなと言われ、同僚の家族間のトラブルにより自殺したということにされました。
今でも同僚の笑顔や、ご飯を黙々とたべていた姿が頭から離れません。時々話すくらいの仲でしたが、人の悪口や愚痴を絶対に言わない本当に心優しい人だったんです。だから追い詰められた部分もあるのでしょうが…
このような会社の対応に不信感が募っていますが、このようなことはどこの会社でもやっていることなのでしょうか。公務員の友人は職場の自殺はよくあり、隠蔽もよくあると話していました。
なんだか自分の気持ちを吐き出したようなスレになってしまい申し訳ありません。誰かに聞いて欲しかったのもあります。
職場で自殺があった方、ご意見いただけないでしょうか。
2013年に永□トーマスが鈴木さん(仮名)にストーカーをしていたという記事を見かけました。その頃、その女性を見に来てカップルでわざわざ塾の隣のカフェに来て、2人で嘲笑っている人がいました。そして、その頃、その女性が騒音を立てられ、引っ越しをした先が永○が用意した家だったのではないですか?そして、永○は別の家に引っ越しをしたはずです。また、その数年後、夫婦で待ち伏せをして、嫉妬むき出しの言動をしていました。酷いと思いませんか?

  • 質問者:hina_sos
  • 質問日時:2023-04-13 00:58:17
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る