すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 学校・教育 » 小・中学生

質問

終了

ぼくはサッカーをしてる小学生です。
最近友達がきもいです。
そのこは毎日のように日焼けしていて可愛いとか言ってきます。
ある日昼休みバレないようにしているところを目撃しました。
僕の靴、汗を書いて脱いだ靴下、スボン、汚れて変えた使用済みの下着を匂いでいました。
前トイレで大をしているときその子はドア越しで流したら駄目だよって、言われたので流さずにでました。
出たあと恐らく匂いでいました。
その子の家で遊んだ時大をしたときも流したら駄目だよといわれ流さず出たら僕のうんちを写真取っていました。
その子の家で泊まったときにお風呂で普通にカメラが置いていて僕の裸が移されていました。
その子は顔とか足は日焼け凄いのにお尻とかは白すぎて可愛いとか言ってました。
修学旅行のお風呂では裸を見られていました

  • 質問者:はくと
  • 質問日時:2023-03-12 18:05:08
  • 0

並び替え:

サイトルールを、

守らない 方には、
協力も 控えさせて、
頂きます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ごめんなさい
かえたから許してください
ほんとにごめんなさい

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る